ちょっとだけ考えながら生きてみよう

日々の生活の中で考えたり、行動したことをブログに書いていこうと思います。

わたしについて考えてみた

はじめまして

種車両の設計をしています、”無☆料”と申します。

今回、初めてブログというもの挑戦してみようと思います!

どうぞ、宜しくお願いします。

 

ブログを始めたきっかけ

ブログを始めたのは、考えたことのメモをしたかったというのが大きいです。

仕事で考える事も多いですが、趣味や、日常生活でも色々と考える事って多いですよね。

せっかく考えた事を頭の中だけで終わらせず、文章にすればさらに考えも深くなるのかなと思います。

公開することで、間違いを指摘してもらいたいという点もあります(笑)

基本的には、自動車関係で考えたこと、趣味のこと、日常生活で考えたことを書いていこうと思います。

ほとんど趣味のことになってしまうかもしれません(笑)

 

ちょっと自己紹介

 私は小さいころから自動車が大好きで、大人になった今も自動車が大好きです。

趣味は、ドライブ、サーキット等を走ることで、運転が大好きです。

さすがこの年齢だとサーキットマシンで街乗りをするのは厳しいので、

サーキット専用マシン(車検なし)を別に所有しています(笑)

といっても、お金があるわけではないので細々と迷惑かけない程度に楽しんでいます。

 

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します。