ちょっとだけ考えながら生きてみよう

日々の生活の中で考えたり、行動したことをブログに書いていこうと思います。

アジアンタイヤを買ってみた【メイラン MR500】

アジアンタイヤ買いました!

前回のブログより、なるべくコスパの高いタイヤを検討してみました。

アジアンタイヤについてまとめてみた - ちょっとだけ考えながら生きてみよう

 

その結果、一番コスパの高いタイヤを買ってみました。

 

そう、結局はコストパフォーマンスなんです!!(笑)

 

結局買ったタイヤはというと・・・・

 

 

メイラン MR500

f:id:sora_71111:20150118213410j:plain

値段も安くて、評価もまずまずならば試してみないことはない!

というわけで、買ってしまいました。

19インチ4本で3万円を切るお値段です!!

 

f:id:sora_71111:20150118213638j:plain

パターンは典型的なコンフォートタイヤです。

OUTとINで別れていて、回転方向はありません。

 

とある国産タイヤみたいに、左右で硬さが違うのかな?なんて期待しましたが

そんなことはありませんでした。

 

一応、Eマークはちゃんとあります。

f:id:sora_71111:20150118213837j:plain

 

そして、車に積んでちょっと運んだのですが

非常に臭いんです!!!

 

アジアンタイヤは全体的に匂うのですが、ちょっと強めです!

ゴムに何を混ぜているのか気になりますね(笑)

 

ちょっと全体的に、サイドが柔らかいかな?という気もしますが

結構しっかりしてそうです!!

 

 

組み込みするまで、匂いは我慢しますか(笑)

次回は、タイヤ手組偏です!?